大人からのフィギュアスケート

🌻【FX】1000円からのFX メキシコペソ円投資実践トレード 退場級の爆損でブログ書く気になれず😭

投稿日:



 

メキシコぺソ円なんて、なんかおいしそうね♡

 

🌺1000円からのFX純資産 決算発表 退場級の爆損⇩

このブログを見て頂いていた方は既にこの深刻さにお気づきになった方もいらっしゃると思いますが、去年の11月からFXを始めて、入金も一時したものの、50000円まで上り詰め、その後暴落し、ここ最近2700円まで順調に回復歩調だったのに、先週後半、大幅減益で、ついに1000円をあともう少しで切ってしまう状態になりました。

この結果、僕のFX純資産は、再び5日移動平均線を下回る形となり、もう一度下落がくれば、FXの継続ができなくなります。つまり、上場廃止という訳です。来週、もし700円以下になった場合、強制的にFXから退場となるので、来週わ運命がきまる週になります。

右上に、メキシコペソ円で投資ができる取引可能目安は、0.5ロットとなり、もちろん0.5ロット満帆にはればすぐに強制ロスカットになるわけですから、0.1か0.2ロットで、わずかな微益を狙う状況です。コツコツやれる精神力が問われる1週間になると思います。

来週は、エリオット波動の下落か、原油の上昇に合わせて上昇する流れのいずれかが節目になるので、そこを見極められれば、なんとかなるかもですね(・・;)

株で大爆益だった動画



 

🌻1000円からのメキシコペソ円実践トレード 来週の作戦👻

原油が上昇基調の強い流れにのるか乗らないかが多きいですが、海外でも自粛規制を徐々に解除していく週になると思うので、原油の需要が高くなる思惑から、原油の急騰があると思います。

 

一方、原油、株式も暴落前の水準に戻ることは今の段階では大げさすぎるので、調整の売りが入ることも予想されます。したがって、来週は、なお一層難しい相場になると見込んでおります。

これはメキシコペソ円の日足チャートです。ご覧の通り、上昇を続けています。前回高値付近まで戻しておりますが、前回高値3月下旬でしたので、その時よりは将来への期待感が高いと考えられなくもないので、この水準を超えてくる可能性はかなり高いと思います。

一方で、土曜日早朝の終値が、高値更新をわずかにでもできていないことが、転換の合図とみる投資家もいると予想できるので、一度調整の売りや、レンジになったりして、コマ型で終了することもあり得ます。

 

いずれにせよ、上向きの上昇は来週どこかでくると思うので、月曜日は、この高値を更新していく流れがあるならロング、そうでないなら、見送るか、落ちてまた上がったところでショートをしていきます。

株で大爆益だった動画



-大人からのフィギュアスケート

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

四大陸選手権、羽生結弦のここに注目【陸上フィギュアスケーターの解説】

四大陸選手権、羽生結弦のここに注目したい【陸上フィギュアスケーターの解説】

四大陸選手権での羽生結弦選手の見どころが知りたい このような方のために、陸上フィギュアスケーターの株くんが、羽生結弦選手の見どころについて、詳しく解説しますね。 💡【参考動画】羽生結弦 …

羽生結弦

羽生結弦のシチズン時計がやばい・・・頑張れ羽生結弦🌟

  もくじ1 😲羽生結弦のシチズン時計が経営危機でスポンサー解除のおそれ2 👹シチズン株としては、暴落したけれども、実はまだ底値ではない理由が恐ろしい3 僕の …

羽生結弦

羽生結弦選手がブライアンオーサーを変更するのはデマなの?

羽生結弦がブライアンオーサーコーチを辞めるってデマなの?ゲンダイでも報道されていたけど、まったくの嘘なのか、知りたい このような疑問をお持ちの方のために、羽生結弦選手がブライアンオーサーを辞めることが …

羽生結弦選手

羽生結弦ファンの素晴らしさについて紹介するブログ

  もくじ1 🌺明るい方が多い2 🌻優しい方が多い3 🏠家族で羽生結弦を応援している人が多い4 🌳まとめ:来年も羽生結弦選手を …

羽生結弦選手の○○が素晴らしいと一同は見習いたいm(_ _)m

  成功者は皆さんこのようにされているのかもしれないですね(◎_◎;)   もくじ1 令和の象徴2 自己主張3 隠さない リスクがない 令和の象徴 時代に合った感じが成功しやすいの …